2年ぶりのどこかにマイル旅。 5月のGW直後の穴場を狙ったところ、狙い通り北海道が当たりました~ 1泊2日の弾丸ですが、どこかにマイルだからガツガツせずに気の向くまま、レンタカーで北の大地を走り抜けたゆとりのひとり旅の記録です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。